intel 9260NGW Amazon's Choice がつきました。

当店販売パッケージ(日本語マニュアルつき)がAmazon's Choiceに選ばれています。

どういう条件でつくのか、よくわかりませんが、Amazonさんのお墨付き的な。
今後ともよろしくお願いいたします。

イメージ 1

ちなみにマニュアルはこんな感じです。
A5判・12ページと今でもそこそこのページ数になってしまっていますが、ちょっと詰め込み過ぎているうえに画像が少ないので次回ロットでは一折増えて16ページになる予定です。

イメージ 2


店主、実は25年くらい前から10年くらい前まではDOS/Vマガジン、PCUSER、PCWAVE等々にてライターをしておりました。今じゃDOS/Vパワーレポートさんだけになっちゃいましたね、国内の自作系PC雑誌。

今のところ他店さんには卸してません。他で添付しているのを見つけた方は当店にお知らせくださいませ。



(2018/10/26 21:55追記)
てことで5%オフクーポン(2018秋B)追加発行しときました。
明日10月27日より利用可能になるはずです。
ご利用くださいませ。

(2018/10/27 01:08追記)
※前述のクーポンが利用可能になっていることを確認しました。


これからご購入いただく方にご注意とお願い
単品について最安値になっている相乗りセラーさん、お取り扱い商品について問い合わせに一切返答がなく(かれこれ1か月ほどお返事をお待ちしております…)、ほかの購入者さんでも同様のこと(≒何を聞いても返事がない)を仰っている方が何人かおられます。※セラーさんのショップ評価欄をご参照ください。

また、当店と同じカタログに載ってはおりますが、そちらのセラーさんの品物は(試しに買ってみたところ)静電気防止フィルムに入れただけで緩衝材などは一切なく、そのままAmazonさんの封筒でポスト投函です。
ちょっと電子機器の取り扱いとしてどうなの?と…。

割と古くからAmazonに出店されているお店ですが、出品者の連絡先などの記載も適当なんですよね。
基本FBA発送主体のようですから、ちゃんとお手元に届いて問題がないのであれば安いに越したことはないとは思うのですが…。

私ならこのセラーさんからの購入はちょっと考えてしまうな、とだけ申し上げておきます。

どうせなら出品者が「4th Quadrant」となっていることをご確認の上お買い求めいただけたらなー、と、要するに言いたいのはそれか、と言われたら「Exactly」とお答えするしかございませんし、お前のところのは逆に過剰梱包過ぎると言われたらそうので、まあそこらへんは適当に汲み取っていただけたらなーと。クーポンとプロモーションコードも出てますしねー。


当店のマニュアルは当店店主が作成したオリジナルです。
当店のお客様の利便性のためにご提供しているもので、本日時点では他店への提供は行っておりません。

商品そのものについても、ヤフオクやメルカリ、Yahoo!ショッピングなどで当店作成の商品紹介文や画像などを丸ごと転記して転売している方がおられますが、当店ではAmazonのほかは現時点ではお店を出していません。
(例外的に、時々ヤフオク(id:quartusphaera)では店主の私物などを出品しています)
※2018年11月1日追記・試験的に少量を上記IDにてヤフオクに出品しました。
保証などはAmazon販売分と同等とお考えいただいて構いません。
Yahoo!のポイント消化など、ご都合のよろしい方でどうぞ。

万が一他店さんで当店作成のマニュアルのデッドコピーなどが添付されていたり、商品そのものが当店からの転売品だった場合、当店に問い合わせをいただいたとしても「当店からの直接の購入履歴」がない方へのサポートは出来かねます。まずはご購入いただいたお店にお問い合わせください。

ただ、このブログでお答え出来ることであれば、コメント欄に書いていただければ時間を見つけてお返事します。
他店購入品で何らかのアドバイスが必要な方は、よろしければそういう形でどうぞ。
(お返事を確約するものではありませんのでご了承願います)


デッドコピー添付や転売の方へ
M.2無線カードそのものは別に当店の独占品ではありませんので、再販やご不要になった中古品のオークション出品はご自由になさって良いのですが、添付しておりますドキュメント類は全て当店店主の著作物です。
著作権者の権利は一切放棄しておりませんし、二次販売は許可しておりません。
再販・転売の際にはマニュアルは破棄して、添付しないようにしてください。
目に余る場合弁護士を通じてご連絡を差し上げる場合がございます。
ほどほどになさっておいていただければな、と思います。

と云いますかですね、何なら各種電子機器全般の取扱説明書の作成をお請けしておりますのでご相談いただければな、と。