欠品情報■9260・9560/カスタマイズリクエスト

Amazon出荷センターの在庫は以下の状況となっております。

9260 4 単品
0 5dBロッドアンテナセット
0 12dBロッドアンテナセット
12 PCIeアダプタセット

9560 2 単品
0 5dBロッドアンテナセット
0 12dBロッドアンテナセット

その他
10 12dBロッドアンテナセット 30cmケーブル
10 20cmケーブル
0 5dBロッドアンテナセット 30cmケーブル
0 20cmケーブル

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、次回入荷は月末です。
いずれも事務所に少量はありますのでお急ぎの方はご連絡をいただければと。
9260の新しいほうのカタログに5%クーポンを設定してありますので、もしお急ぎでなければそちらをご利用ください。
問屋からは発送されてますので、週明けには入ってくる…と思いま…す…。

裏技的にはですね、PCIeアダプタセットと内部配線用ケーブルを一緒にお買い求めいただくとですね、だいたい

拡張スロット用ブラケット+内部ケーブル+9260NGW(余:PCIeアダプタ)

ということになりましてですね、9260自体はどちらに入っているのも同じものなので、一応使えるわけなんですが…まあちょっと無駄ですかね、ハイ。

+CUSTOMIZE

本日はいくつかカスタマイズオーダーがありました。
といってもアンテナケーブルを予め取り付けてお届けする、拡張スロット用ブラケットを予め取り付けてお届けする…といったものなのでさほど複雑な作業ではありません。

MSI社製MAG Z390M MORTARでお使いになるとのことですので、バックパネル部にアンテナを固定することが出来ません。
そこで拡張スロット用ブラケットを使用。

ちなみに一応単品でも売ってます。880円です。
(上でもちょっと書いてますが、ぶっちゃけPCIeアダプタセットに含まれているブラケットと同じものです)

ケーブルの長さはお客様に測っていただいたところ20cmくらいで大丈夫そうとのこと。

端子を填めて…
イメージ 1
ホットボンドで固定。
イメージ 2
更にカプトンテープで養生。
イメージ 3
背面側はこんな風になってます。

ちなみに当店で使用しているカプトンテープは寺岡製作所のもの。
耐熱性に優れ、シリコン系粘着剤を使っているので剥がした際に糊残りが少ないのです。
なお、コレもうじき値上がりするそうなので買いだめしておくか悩んでます。
さほどすごい量を消費するわけじゃないんですよね。

ついでに書くと私が使っているESDマット(机に敷く静電気防止マットです)はHOZAN製のF-310-Lなんですが、傷目立ちますねえ…。
大判で、アース取りやすくて便利なのでこればかり使ってます。

で、カスタマイズリクエスト品の場合、内容を間違わないようにラベルが。
イメージ 4

こちらは別の方の分。
イメージ 5

今月出荷分からおまけのネジがですね、黒いのに変わってるんですよ。
ついでにラベルもつけてみてるんです。

これを見た妻が「ネジの主張強すぎない?あなたがネジスキーなのはわかったけどさー」と。

…ネジ愛溢れすぎですかね。
あ、貼ってませんけど上の9560の方の分にもネジは入ってます。

今日は関西のとある大学にPCケースのカスタマイズ品の納品があったりもして、なんだかカスタムオーダーの多い日でした。そっちはちょっと写真載せるとバレバレなので掲載不可。残念。

本日作業分は全て出荷済みです。お手元に届くまで少々お待ちくださいませ。