9260NGW・PCIExpressアダプタセット付属品封入漏れについてのお詫び

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

2月25日~3月2日までの間に出荷いたしました次の商品につきまして、パッケージ内容品の封入漏れがあった可能性がございます。

商品名:
periPLUS intel Wireless-AC 9260NGW rev.0C PCIeアダプタセット(F)

欠品の恐れがある内容品:
クイックインストールガイド(日本語取扱説明書)

Amazon.co.jpYahoo!ショッピング(いずれも店舗名4th Quadrant)、当店直販など、当店から直接お買い上げいただきましたお客様には個別にご連絡をさしあげておりますが、一部大学の購買部経由などにてお買い求めいただいているお客様について直接のご連絡先が不明のため数件ご連絡が出来ておりませんお客様がいらっしゃいます。

大変申し訳ございませんが、至急不足品のお手配をさしあげたく存じますので、欠品がございましたお客様は一度当店宛にご一報いただけますでしょうか。

また、これによりご返品をご希望の場合は送料当店負担にて全額ご返金を承ります。

おかげさまでこちらのクイックインストールガイドはご好評をいただき、当店が他店と差別化出来る唯一に近いポイントがこちらの冊子ですのに、それが入っていないとなればそちらにご期待いただいてお買い求めいただいたお客様にはさぞガッカリさせてしまったことと存じます。

ご面倒をおかけして大変申し訳ございませんが、可能な限り迅速にご対応さしあげますのでご寛恕のほどお願い申し上げます。

また、本件に際し、以前お買い上げいただきましたお客様で現在のインストールガイドをご希望のお客様にもお送りいたします。
各ショップのご購入履歴よりご連絡をいただけますと幸いです。
なおこちらのサービスは2019年3月末までのご対応とさせていただきますので、よろしくご検討ください。

今後とも当店をお引き立て賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

4th Quadrant