2019年ゴールデンウィークの営業につきまして

※※※ 2019年ゴールデンウィークの営業・サポートにつきまして ※※※

2019年のゴールデンウィーク(以下GW)前後は営業を次の通りとさせていただきます。

4月27日~5月8日までの期間は出荷・ユーザーサポートともにお休みをいただきます。

Amazon出荷センター(FBA)取扱品◆
平常通り出荷いたします。
(※ただし、Amazon出荷センターのキャパシティにも上限はございますので、いつものことですが長期休暇時は注文集中などで出荷に遅延が出るおそれがございます。お急ぎの品はGW前のご注文をお勧めします)

◆店舗出荷取扱品◆(Yahoo!ショッピングヤフオク!でのご注文も含みます)
ご注文 GW中もお受けしております。
出荷 GW中のご注文品の出荷は5月8日以降となります。
 
・GW前の発送・受注〆切
9260/9560のカスタマイズ:4月24日までご対応
BTOパソコンのご注文:4月20日ご注文・構成内容確定分まで(4月26日に出荷)
その他のクロネコ宅急便・宅急便コンパクト発送品:4月25日ご注文確定分まで(4月26日に出荷)
クリックポスト・ネコポス発送品:4月24日御注文確定分まで(4月26日に出荷)

・GW後の出荷
5月7日・8日はGW中のご注文・ご連絡の対応日とし、5月9日から通常営業となります。

◆◆ゴールデンウィーク期間にお使いいただく予定の商品のご注文は出来るだけ早めにお願いいたします。◆◆
出荷遅延等を防止するため4月最終週の出品者出荷は受注上限を抑えます。
これによりご注文いただけない場合が出ます。お早目のご注文を賜りたくお願い申し上げます。
 
■出品者出荷の商品につきまして■
通常、平日13時頃までにご注文が確定したお取引については可能な限り即日~翌日に発送しております。
■製品のカスタマイズ等につきまして■
パーソナルコンピュータ、ネットワーク機器についてはご注文時にセット内容のカスタマイズのご相談を承ります。この場合ご注文前にショップページよりお問い合わせください。
Amazonのシステム上、ご注文確定後の変更は承れません。お含みおきください。
 
■店主より■
・小規模なショップのため、大量注文やお急ぎのご注文はお断りさせていただく場合がございます。
予めご利用日・ご使用数がわかっている場合、はやめにご連絡をいただけましたら価格・納期等出来るだけご対応いたします。
 
・出荷は自動化されておらず手作業がいくつかございます。注文が集中した場合などにイージーミスがありました際は、出来る限り誠実にご対応させていただきます。ミスをゼロに出来るよう努力しておりますが、まずは当店までご一報いただけますと幸いです。
 
お届けいたしますお品物が末永くお役立ていただけますことを願っております。