新規取り扱い■ループアンテナ(intel/ASRockタイプ互換品)

※※ 5月13日追記・AX200・ループアンテナともに通関許可がおりましたので、この週末あたりから出荷開始可能になる見通しです ※※

当店取り扱いの無線カード各種、おかげさまで好評価をいただいております。
当初Deskminiなどの小型機向けの商品パッケージでご用意いたしておりましたが、このところお使いいただいている機種のご連絡の大半がATXデスクトップ機となっておりますため、背面設置のロッドアンテナでは多少使いづらい場合もあるかな、ということで探していたものがありました。

何を、というとコレです。
イメージ 1

intel純正品やASRockの上位マザーボード製品に添付されている物と同タイプのループアンテナで、両面テープでどこかに貼るか、ゴム足で平置きして使い、PC本体からアンテナを離すことができます。

当店で取り扱う製品は形状はほぼこの画像のものと同等ですが、intelロゴは入らないバージョンとなります。
(性能的には同等です)

現在卸元から輸送中で通関が終わり次第販売開始となり、納期を多少お待ちいただける場合本日から即日受注開始となります。

初回は100個ほどの入荷となります。

フォールディングアンテナ(こちらはASUS機などでバンドルされていることがあるものと同等品です)もそうなんですが、入荷数に対してお引き合いがどっとくることが多く、そうかと思うとぱったりと売れ行きが止まったりするため、どの程度在庫を持てば良いのか読みづらいため、もしご希望の方はお早めにご一報いただければと存じます。

また、AX200は来週あたりから出荷可能となる予定です。
すみませんが、あと少しお待ちいただければ。