営業再開します・車に撥ねられてました。

4th Quadrant(periPLUS)です。

 

だいぶ長いことここの更新もしていませんでした。

実は車に撥ねられて腰を骨折、しばらくにっちもさっちもいかなくなっていました。

今年2024年はAmazon店から順番に営業を再開しております。

 

すっかり商品ラインナップも古くなってしまいましたので、Wi-Fi6EとWi-Fi7に更新してゆきます。

 

Wi-Fi5やWi-Fi6をお使いいただいている皆様には割引クーポンを用意いたしますので、ご希望の方はDMなどでお知らせいただければ幸いです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

4th Quadrant