2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半導体部品の梱包

また少し間が開いてしまいました。 この時期毎年ちょっと体調崩しがちです。 忙しいのと重なると免疫力が落ちて咽頭炎で入院、なんてのを数年に一度はやっています。 今年は幸い今のところそこまでではないのですが、要注意、ですね。 今日の朝までにご入金…

先週までのご落札分の発送

本日までにご入金いただきました分につきまして、加工・調整を伴うもののほかはすべて発送済みです。 少々体調を崩していた上連日帰宅が深夜になっていたため、発送が遅くなりましてすみませんでした。 伝票番号などのご連絡が届いていない方はおそれいりま…

発送

本日までにご入金いただきました分につきましてすべて発送済みです。 伝票番号などのご連絡が届いていない方はおそれいりますがご一報いただけますようお願いいたします。 では、到着まで今しばらくお待ちください。 お役立ていただけましたら幸いです。

impressのレトロPCの記事でXE-1PRO/同STが出てましたが

分解出来ないことはないんですよ。封印シール破れば、ですが。 ちなみにその記事はコチラ。 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/retro/20130529_600939.html ST後期型(便宜上、青STとでもしておきます)の裏蓋、私が見た限りではどれも電池ケー…