2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

X68000PRO その1 洗浄

今日はなかなかの好天だったため、少々順番が前後しますが外装洗浄をいくつか。 天気が良いときは高圧洗浄機と泡で出てくる中性洗剤を併用して屋外で洗浄します。 たらいを出してブラシでこすって一度流し、スポンジでこすって流し、もう一度ブラシでこすっ…

新規出品・MSX拡張カートリッジをいくつか

MSX用オプションカートリッジをいくつか出品しました。 ソニーHBI-J1 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f128897573 第1・第2水準の漢字ROMとエルゴソフト製日本語フロントエンドプロセッサをまとめたものです。 日本語MSX-DOS2や日本語BASIC、…

新規出品・intel XEON E5620/発送完了

新規出品・intel XEON E5620 LGA1366用XEONの出品を行いました。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d143902475 なお、昨日までにご入金いただいている出品分に関してはすべて発送を完了しております。

ご入金確認分の発送と新規出品

しばらく記事が途絶えている間にもちらほらとご覧いただいている方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。 本日までにご入金いただいているものはすべて発送済みです。 この週末を過ぎても不達の場合は一度ご連絡ください。 FMTOWNS用システムソフト…

ご入金確認分の発送と新規出品

本日までにご入金いただいているものはすべて発送済みです。 この週末を過ぎても不達の場合は一度ご連絡ください。 体調はなんとか戻りました。 お待たせしてしまいました方々にはご迷惑とご心配をおかけしてしまいすみませんでした。 ソニーのMSX2・HB-F900…