ML-G30

出品画像が若干眠い感じなのでもう少し大きいサイズで。
 
出品したものはFDD2基・RS-232c搭載のmodel2。
このほかにFDD1基・RS-232cなしのmodel1という製品もありました。日立のMB-H70とは兄弟機。
 
イメージ 1
 
んー…スペースバーをもう2日くらい時間かけたほうが良かったかな。
同じ色味に見えても印刷のあるものとないもので材質が違って、薬剤への反応速度が違うことがあるのです。
ご要望があれば発送前に再度行いますのでお申し付けください。
 
 
イメージ 2
 
これもそうだし外付けFDDユニットもそうなんだけど、三菱のMSX2ってFDDを斜め搭載してネジ2本しか留めてないんですよね。
端子類はRGBとキーボード、ジョイスティックポート、カートリッジスロットのみ動作確認。
その他は錆びが年式相応、といったところです。
トップカバーの傷が少し目立つのでもう一度磨くかどうするか…。
下手に手をつけると塗装が削れるんですよね、この機種。