発送いたしました・今後の出品予定

次の品物について本日までに発送が完了いたしております。
到着まで今しばらくお待ちください。
 
・FS-JS220 2個セット
Core2 Quad Q6600
Core2 Quad Q9550
・日本語MSX-WRITE お二方とも
・SFG-05 FM Sound SynthesizerII
 
以下はご用意中です。
・XE-1ST後期型ジャンク
・FS-JS222
・FMPAC(日焼けアリ)
Core2 Quad Q9400
・HB-F900
・ML-G30
 
新品2DDのデッドストック品を仕入れましたので、実機でMSX-DOSフォーマットしたものを出品しました。
2HDを2DDでフォーマットしても良いんですがいちいち判定窓塞ぐのがめんどくさい方いかがでしょうか。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
フロッピーは結構な割合で「買ってきたけど最初からダメだった」ということがありますが、この出品では全数初期化確認してから出品しています。
メーカー在庫か問屋滞留品のようで製造時期が不明なのですが、製造元はイメーションもしくはテイジンです。
シャッターがプラスティックのものがよろしければイメーションを、国内メーカー品がご希望であればテイジンをお選びいただけます。
 
FM77AVAMIGAなどでご使用の場合には再フォーマットしてお使いください。
…そういや77AVってFM-7やFM-77と違って型番にハイフン入らないんですよね。
 
■その他の出品予定
MIDIサウルス(MSX2以降用MIDIポート)
μPack(MSX TurboR用MIDIポート+256KBメモリマッパ)
μNote(TurboR用シーケンサ)
AppleIIc
東芝HX-34(セパレート型MSX2)