年末年始

年末年始って荷物の通関どうなるのかなーと思って確認してみたら、年末年始も当直さんは仕事してるのね。ゴクロウサマデス


28日20:20にフレイミングハム(マサチューセッツ州)を出て29日00:19にメンフィス(テネシー州)で国際便に積み替えられた荷物が03:51には発送され、今日の朝7:58に成田着で通関処理開始して10:41にはもう江東区(東京)向けに移動?13:23に輸入許可がおりたっぽい。ハエー

イメージ 1


日本のFedexは12/31~1/3まで休むみたいだし、今回の荷物は平日配送にして送料ケチったんですけどね。
それがなきゃ多分明日配達に来てたんじゃね、くらいの勢い。

1月の12~21日あたりに届くよーと発送元からは言ってきてたけど、Fedex曰く1月4日の18時までには持ってくっす!ちょー在宅しててくださいっす!
…みたいな。
なんかもう、そこまで速くなくてイイよ?くらいの感じ。

年末年始くらい休もうよ、みんな。




…もしかして今日無事に郵便局に引き渡されちゃったりしたら明日配達来るのかな…。
あとでまたトラッキング見ておこう。