遅延してんのか予定通りなのか…

Core i9-7980XEが発売になったのでRyzen Threadripper 1950Xを購入。
で、配送遅延。天候とかは仕方ないけど、結局今日予定通りなのかそうじゃないのか…。

→後日談追加。

イメージ 1

イメージ 2


待てよ、むしろ遅延するのが予定通りとかそういう…。
15ドル余計に取っておいてじらしプレイとか高度過ぎる。
いやプレイなら15ドルは格安?

25日配達予定が「Now expected Oct 25 - Nov 2 」て…それ速達つけた意味ないじゃーん…。

ちなみにマザーボードとCPUクーラーは到着済み。
でもAmazon.co.jpさん、水冷クーラーを化粧箱にそのままラベル貼って送ってくるのやめて、ホントやめて。

イメージ 3

自分で使う分だからまだいいけどさー。
amazonでEnermaxのTR4用クーラー購入なさる方、ギフト扱いつけとかないとそのまま送ってきます。ご注意を。

もうひとつついでに書くと同じ商品を4か所の拠点からバラバラに発送してこないで欲しい。仕方ないとはいえ受け取り4枚とか面倒くさい。今回は西宮、東松山、市川、そして一つはまだ不明。小田原だと良いなあと思いつつ一日遅れるようだから多分もっと遠いんだろうな。

→翌日のお昼頃届きました。
UPSの配達のお兄さんがショートパンツというか短パンでした。
見てるこっちが寒い!