Yahoo!ショッピングにお店を出します。

先般より申請していたのが通りましたので、Yahoo!ショッピングにお店を出すことにしました。

扱い商品は概ねAmazon側と同じになると思いますが、そちらに加えてより細かなパーツとPCカスタマイズ、それからMSX関連などを取り扱う予定です。

まだ全く何もなにひとつ準備出来ておりませんが、URLは以下の通りです。


商品追加時などにはこちらのブログとTwitterにてご案内いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

12月5日追記・数日のタイムラグがありクレジットカード決済への対応審査が通りました。
…何か不備があったかとドキドキしちゃうので出来るだけ色々な認可のお返事はいっぺんで済ませていただきたく…。
まあそういうわけで販売開始が可能になりました。変な日本語ですが。

12月12日追記・
クレジットカードの審査について次のカードが利用可能になりました。
VISA/Master/JCB/American Express/Diners

個別に利用可能通知が来るのね。それぞれの会社で審査がなされているということなのだと思います。