JANコード発行されました。

GS1コード(JANコード)発行されました。
というかですね、おとといの12月6日に届いてました。

7営業日程度かかりますというので油断してましたてへぺろ

イメージ 1

ということで、今後発売するものは自前のバーコードですよ、自前!

…まあ、Amazon販売分についてはAmazonの管理タグで隠さないといけないんですけどね。
それはまあともかく、将来的に流通にのせてお店で取り扱ってもらう、なんてのもやりやすくなったかな、って。

とりあえず、なんだかいろいろ書類が入ってるので精読しなきゃです。

ちなみにGS1コードは要更新なので、いっそ登録通知書は額装して掛けとこうかななどと。